2016/01/08

フチモトムネジさんの新刊






大晦日の夜、家族がテレビを見ている傍らで私は フチモトムネジさんの新刊の作品を折っていました。





前回のオリパペと違い、今回はぽち袋と箸袋メインの実用折り紙作品です。





まだ数点しか折っていませんが、蝶々の紙の裏の色を出すところなど、
折り方やデザインがあまりにもすばらしくて、心の中で「ほお〜!」と感動しておりました。






私の創っている折り紙作品はまだまだだなあ、と打ちのめされましたよ。。。
(そりゃそうです)





もう創作なんてやめようか。。。




と一瞬思いましたが、懲りずにまた再開しました(笑






が、がんばります〜



0 件のコメント:

コメントを投稿