2019/06/16

7 月31日折り紙ワークショプのお知らせ(札幌)



7月31日「木育・おもちゃのひろば」

というイベントに折り紙のワークショップで参加します。


「Tシャツ」を作って台紙に貼り
シールなどでデコって仕上げ。
折るよりデコる方に気合が入るかも?

夏休みの自由研究作品としても!








ワークショップ参加費 ひとり500 円

1回の体験人数  6 人

所要時間 約 30分

開催時間
(1)    11:00~11:30
(2)   12:30~13:00
(3)   13:30~14:00
(4)   15:00~15:30






2019木育・おもちゃの広場

日時 2019年7月31日(水)10時30分〜16時
場所 LIXILショールーム札幌
 札幌市東区北8条東10丁目
※駐車場はご利用いただけません
最寄駅 JR苗穂駅 地下鉄東区役所前
目の前にアリオ札幌があります

入場料:3歳以上500円
※ワークショップ参加費とは別に入場料がかかります

詳しくはこちらをどうぞ






各回4名枠で事前予約を受け付けます。

(当日枠各回2名もあります 
当日ブースにて随時受け付け)


(1)    11:00~11:30
(2)   12:30~13:00
(3)   13:30~14:00
(4)   15:00~15:30



下記の内容をメールにて
件名を「ワークショップ申し込み」として

kamikey03★gmail.com
(★を@に変えてください)

までご連絡ください



・参加者のお名前 お子さんの場合は年齢も

・ご希望時間帯 (第3希望まで)


・連絡先メールアドレス




※先着順ですのでご希望に添えない場合はご了承ください。

※キャンセルの場合は必ずご連絡下さい(当日の場合も)

3日以内に返信が届かない場合、カミキィのSNS(インスタ、ツイッター、フェイスブック)のDMからご連絡をお願いします

※低学年が作れるくらいの難易度です
未就学児の場合は大人の付き添いをお願いいたします

付き添いの方は椅子がございませんのでご了承ください


大人の参加ももちろん大歓迎!

ご参加お待ちしています。





この「木育・おもちゃの広場」

を主催しているmother's spaceミーナ

代表の菊地さんには以前から私も息子もお世話になっています。


息子が小さかった頃に託児付きヨガ教室に通っていたこともありますし、もちろんこの「木育・おもちゃの広場」
にも何度か足を運んでいました。

お母さん向けのイベント「みんなのHAPPYマーケット」ではハンドメイドで出店させていただいたこともあります。



「木育・おもちゃの広場」ではたくさんのグッドトイや遊びに出会うきっかけになりました。


そんなイベントにブース参加することになるとは!


お子さんにもお母さんにも折り紙で楽しい時間を過ごしてもらえたらと思います。


















0 件のコメント:

コメントを投稿