2019/06/09

カミキィスマホケース販売開始しました



自分が欲しくて(!)作ったカミキィグッズ



おかげさまでTシャツやバッグなど

ご好評いただいております。


先日、Tシャツに続き

スマホケースの販売も開始しました!





インスタで「どんな色がいい?」と言う
アンケートをとったところ

水色とピンクが人気でしたよ







印刷の具合などを確かめるために

自分用にイエローを購入したのですが

現物はブラウザで見るより淡い感じの色調でした


スマホを手に取るたびにニヤニヤしています










そして!期間限で

Tシャツが1000円引きになってます!


白インクを使うものは他のものより割高なのですが

1000円引きだと買いやすいですね


カミキィももう一枚Tシャツを買おうかどうか悩み中です

(販売はSUZURIが行うのでデザインをしたクリエイター自身も
通常のように注文して購入するシステム)


6月11日お申し込みまでのセールです


Tシャツサイズに関してはこちらの記事もどうぞ



SUZURIのカミキィページはこちら





お気に入りがありましたらぜひー!





SUZURIで扱っている他のアイテム

(マグカップやステッカーなど)で

これ欲しい!と言う物がありましたら

ご要望をお寄せください
(各SNSのコメントからでも構いません)



ズッキュン(ハートマーククリック)
だけでも嬉しいです^ ^


SUZURIで販売中






テーマ「青」のATC交換会は欠席しました。

2015年の初参加以来、お休み無しだったので残念。

急用でカードの代わりにチケットを作っていました。。





















チャンネル登録お待ちしてます

カミキィ動画の一覧

飾りサンプルカタログ



ここだけのつぶやきも!


0 件のコメント:

コメントを投稿