2015/10/02

ATC交換会2015年10月

早いもので、4回目の参加となりましたおりがみはうすさん主催のATC交換会

ATCについてはおりがみはうすスタッフhanakoさんのブログをご覧ください




今回作ったカードはこちら!













作品タイトル:「食べちゃうぞ!」
ハロウィンかぼちゃ、まじょのぼうし、コウモリ
創作 kamikey



テーマは「食」


ストレートすぎてちょっと面白みに欠けるかな、と思いましたが、ハロウィンの時期だし、お気に入りのハロウィンかぼちゃを使いたかったので…



背景には100均の折り紙を使っています



最近の100均の折り紙はかわいくていい感じのものがたくさん発売されていて嬉しいかぎり♫




ハロウィンかぼちゃは両面折り紙がオススメですが、普通の裏が白い折り紙でもそれなりにできますよー





















2 件のコメント:

  1. kamikeyさんのカードが届きました。
    ありがとうございます。
    このかぼちゃ、素敵でお友だちにも紹介したのですよ。
    ご本人作が手元にあるなんて嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. 私のところにも千羽鶴さんのカードが届きました!
      さるかに合戦のカードいいなあ、と思っていたのでやったー!と喜んでたんです
      私のハロウィンかぼちゃを気にいっていただいてありがとうございます!
      インサイドアウトのかぼちゃは、折り紙好きな方にはウケが良いようです^ ^

      削除