2015/10/20

【ハロウィン折り紙】おばけが出た!!!

「かぼちゃ&おばけ」
創作:kamikey


おばけが出たんですよ!






かぼちゃから!!










…かぼちゃの箱を創ろうと
あれこれ折っていたら、

おばけが現れてびっくりしたのでした





一枚の折り紙でかぼちゃとおばけが同時にできる
お得な(?)作品となっております












伝承の箱に貼ると、お菓子ボックスに!














折り紙の色を代えて、こんなアレンジも…










ふなっしー&かぼちゃ

のびおばけ&ドラかぼちゃ





もはやハロウィンだか
何だかわからない?!



+++++++++++++++++++++


オリジナル作品の折り方動画を公開中


折り紙作品ギャラリー 
リースやカードなど折り紙飾りの参考にしてください

みなさんの折ったkamikey作品や試作品など
ほぼ毎日何かしら折り紙を載せてます









2 件のコメント:

  1. いつも楽しみにしています。アメブロにコメントありがとうございました!kamikey さんからコメントをいただけるなんて思ってもいなかったのですごく嬉しいです!
    子供達と折り紙を折るのがとても楽しいので、これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    「かぼちゃ&おばけ」はアメを袋に入れてクリップ代わりに沢山作らせていただきました(*^。^*)
    もちろん、カボチャのバッグも大活躍です♪

    返信削除
  2. こちらこそ、コメントありがとうございます!
    折り紙ブログはアメブロを使っている方が多いのですね

    かぼちゃ折り紙をたくさん折っていただいたようで、嬉しいです!
    ハロウィンまでまだまだと思ってましたが気づけばあと1週間!
    私も配りお菓子用にもうちょっと量産しなければ^^

    返信削除