2019/01/20

【楽天限定特典付】金たろうだるまの折り図プレゼント



「カミキィの季節のおりがみ」

おかげさまで続々と版を重ねております。



そこで、このたび楽天ブックスで本をご購入いただくと


【楽天限定特典付】金たろうだるまの折り図プレゼント


されます!


【楽天限定特典付】の専用ページからお申し込みください!







購入を迷っている方、この機会にぜひ!


すでに本をご購入いただいた方も
お友達などへのプレゼントにぜひ!^ ^



この「金たろうだるま」くん、


色を変えると「おかっぱちゃん」にもなります。


立てて飾れるので「だるま」と一緒に飾ってもかわいい。


簡単に作れるので
お子さんや高齢者の方も作りやすいと思います。

(本に掲載されている「金たろう」は人気の作品ですが

ちょっと難しいんですよ)



ちなみに折り図は写真でなくて線画の図です。

(A4用紙1枚)









【楽天限定特典付】の専用ページからご注文ください!

※こちらは23日の入荷以降の発送となります











先日ママ友と新年会を行いまして、

サプライズでこんなお祝いをしてもらいました








誕生日でもこんなサプライズ演出を経験したことないので

とっても嬉しかったです!



このママ友たちと一緒に毎週開催していた公園遊びの会

(プレーパークのような活動)

がきっかけで折り紙をするようになったのです。



春〜秋は川辺など外で遊んでいましたが

冬は子どもたちは外で雪あそび

親は公園の休憩所で過ごすことが多く

そこに来ていた親子などを相手に
折り紙をするようになったのです。


いや、当時はまさかこんな展開になるとは
夢にも思っていませんでした!











私の母も本を見ながらあれこれ作っているようで


「○○の作り方がわからないから教えて!」と

度々呼び出されます^ ^


認知症予防になるといいですが…













トイレの壁にこんなの貼ってありました




母は最近タブレットを契約してネットデビューしました。



高齢者にインターネットの仕組みや使い方を説明するのって難しい!


一度教えても次にやろうとすると全く覚えていない!!



私も歳をとったらこうなるのかなと思ったり。。



YouTubeの使い方を教えて、

ついでにカミキィチャンネルに

チャンネル登録しておいたのは言うまでもありません。











チャンネル登録お待ちしてます

カミキィ動画の一覧

飾りサンプルカタログ

みなさんの作ったカミキィ作品の投稿もシェアしています

ここだけのつぶやきも!

0 件のコメント:

コメントを投稿