2015/05/27

折り紙だるまさんにお願い!








このだるまさん画像、instagram では今のところ一番いいね数が多いのですが、前回載せただるまさんの折り図の閲覧数はかなり少ないです…あれ??

受験シーズンじゃないからかな?



だるまさん、色んな場面で使えると思うのです
子どものサッカーの大会、運動会、検定試験など、勝利や合格を祈る機会にどうでしょう?


「福」のかわりに「勝」や「合格」と書いてもいいですね^^



追記

折り紙だるまさんの動画を作りました
こちらも参考になさってください

自立するので、作ってすぐ置いて飾れます♪

>>「だるま」の作り方動画はこちら




+++++++++++++++++++++











オリジナル作品の折り方動画を公開中


折り紙作品ギャラリー 
リースやカードなど折り紙飾りの参考にしてください

みなさんの折ったkamikey作品や試作品など

ほぼ毎日何かしら折り紙を載せてます

0 件のコメント:

コメントを投稿