2015/05/06

子どもの日のプレゼント






この折り紙かぶと、中にチョコレートが入っています!


なんていいアイディアでしょう^^


「マルセイバターサンド」で有名な北海道のお菓子メーカー六花亭の子どもの日用の商品です









六花亭はマルセイバターサンド以外のお菓子もおいしいものばかりで大好きです!

特にこのフリーズドライいちごのホワイトチョコがけは絶品ですよね〜











六花亭といえば、坂本直行氏の植物画を配したパッケージもすてき




こちらより画像お借りしました





このかぶとチョコレートはゴールデンウイーク中に会う親戚の子どもたちに用意したもの



…ですが、私の勘違いで来ていなかった子もいたので、郵送することにしました(汗





お菓子のおまけに、こちらのリースを作りました







女の子用のは一応ピンクっぽいカラーで!


○○ちゃん(息子の名前)と一緒に作ったの?なんて聞かれましたが、おばさんひとりで作ったんですよ、はい








0 件のコメント:

コメントを投稿