2015/05/03

動画を作っていただきました!










インスタグラムを通じて、Jennyさんというニューヨーク在住の女性から連絡があり、何と私のいちごのチュートリアル動画を作ってくれました!


インスタに折り紙作品を定期的に載せるようになってからまだ1ヶ月半くらいなんですよ


まさか海外の方からこんなオファーがくるとは!!



私の大ざっぱな折り図とちがって、とても丁寧に折り方を説明してくれているので、初心者やお子さんでもわかるのでは?英語ですが動画なので大丈夫です^^



動画、自分でも作れるといいのですが…



みなさんは折り図と動画、どちらをよく利用するのでしょう? 



私はおりがみの折り方をネットで探していたとき、始めは動画をよく参考にしていたのですが、今は折り図の方が使いやすいと感じています

折り図や折り図記号に見慣れた、というせいもあるかもしれません






よかったらコメント欄に一言でもいいので意見をいただけると嬉しいです!




それにしても、Jennyさん、ルックスもかわいいですが声もかわいいです^^


Jennyさんのサイトにも私の紹介を載せてもらっています

私の書いた超幼稚な英語の自己紹介文もありますよ(汗






0 件のコメント:

コメントを投稿