2016/04/08

チューリップ&ちょうちょ

折り紙のチューリップとちょうちょ
チューリップ
ちょうちょ
おすわりうさぎ
創作:kamikey



以前創ったチューリップをアレンジして、
自立できるようにしました!



なんだかバンザイしてるみたいな
チューリップ。



顔を描いてもかわいいかも!?


















折り紙のちょうちょ
ちょうちょ
創作:kamikey





チューリップのまわりには
ちょうちょもぜひ!


海外の作家さん作のちょうちょって、
リアルというかなんだか蛾のような
感じのデザインが多いような気がするのですが。。


私としては単純化されたちょうちょ
の方が好みなのでこんな感じになりました。




















チューリップ、一枚で花と葉っぱが
できるタイプの試作品があるのです。


が、平面だし両面折り紙向きだし
とういうことで動画化は検討中です。


私としては気に入っている作品なのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿