2018/11/09

「子育てと折り紙」のリアルな風景!育児漫画にカミキィ作品登場



カミキィ作品が漫画に載っています!



ミハイロさんの育児絵日記


「コウノトリが二羽飛んできた」


の中にカミキィの「ライオンの顔」が出てくるんですよ。


こちら


こんな使い方もあるんだー

双子ちゃんも喜んでるー


と嬉しくなります。




お父さんによる双子くんの育児日記、

微笑ましく楽しいお話がいっぱいです。


折り紙に関して別のエピソードもあったんですが


「初めて聞く折り紙用語に対するイメージ」

の絵に思わず吹き出しました。



いや、ふつう「なかわりおり」って聞いてもわかんないですよね!



私も卓球やってる息子が


チキータ!チキータ!


って言ってるのなんのことだかさっぱりわかりません。




どうやらミハイロさん宅では

双子ちゃんたちも折り紙を楽しんでするようになったそうです。


新たな折り紙エピソードが登場するかも?


楽しみです!


インスタではブログとは別の育児絵日記を展開中

ミハイロさんのインスタ








「ライオンの顔」の作り方動画はこちら



















チャンネル登録お待ちしてます

カミキィ動画の一覧

飾りサンプルカタログ

みなさんの作ったカミキィ作品の投稿もシェアしています

ここだけのつぶやきも!

0 件のコメント:

コメントを投稿