2016/02/26

玉コロコロ



「Marble Maze 」
Design: Jeremy Shafer


息子が折りました。


夫は「ひな壇?」って言ってましたが、違います!

画像ではわかりずらいのですが、玉転がしの台です。



小さい時から玉転がしのおもちゃが大好きだった息子にこの動画を見せたら、案の定「大きい折り紙ある?」と作り始めました(笑




こちらがジェレミーさんの動画









折り紙一枚でこんなおもちゃもできてしまうのが驚きです!





ジェレミーさんはジャグリングパフォーマーでもあり、人を楽しませたり驚かせたりするサービス精神にあふれた方。



折り紙作品もそういう楽しさと驚きのある作品ばかりです。



ジャグリングパフォーマンスの動画も見ましたが、ボールジャグリング、一輪車、ボイスパーカッション、そして折り紙も取り入れた盛りだくさんのショーでした。

すごい人って、何でもできるんですねえ。

多才!!






0 件のコメント:

コメントを投稿