2015/12/13

クローバーの裏側こうなってます

先日の記事で試作を載せたクローバー、こちらのブログ主のせぷさんのと似てるのでもしかして同じ折り方?と思ってせぷさんに問い合わせたところ、お互いのクローバーの裏側を公開してみましょう、ということになったのです。





ドキドキ…





もし同じだったら後でこの記事は削除しますね。










こちらですー

















どうだったでしょう?

3 件のコメント:

  1. 全然違いましたね!
    表側は同じなのに裏側が全然違って折り紙って面白いなと思いました。

    あと、削除する、しないは管理人さんの自由だと思いますが、たまたま同じものだったという理由では削除しないでもよいのでは?って思います。

    返信削除
  2. あ、自分が削除しないでもよいのでは、といったのは裏側の画像について、です。
    作品の裏側を公開したとしても、折り方そのものを公開したことにはならないですからね。

    返信削除
  3. せぷさん

    違いましたねー!

    私のは、中心を沈め折りしてから折っていて、見た目の割にちょっと時間がかかります。

    折り方違いましたし、画像はこのまま残しますね^^

    こんな形の一枚クローバー、他にも折り方はきっと色々あるのかもしれませんね。

    今回は思わぬ企画(?)に付き合っていただいて、本当にありがとうございました!



    返信削除